HAP会員専用年間パスポート

 この度、NPO法人 HAPのWEB 受講に関し、様々にご協力ありがとうございます。新しい時代、新しい学びの習慣作りの年となりましたが、子育てや介護あるいは様々な事情で今まで十分に自由に研修に参加できなか った方たちにとって、また地域をまたがることで交通諸費がかかり参加に限界を感じていた方たちにとって恩恵のある仕組みを作ってゆきたいと思っていますので、今後ともぜひご協力お願いいたします。

 このたび、様々なご意見をいただき、その一つである支払い方法の簡略化を目的として、いくつか方策を模索する中、年間パスポートを発行する運びとなりました。

 1か月1000円の研修を月2回参加する、500円のカフェに月に2回参加する
  =HAP 講座関係で週1回と想定した場合、年間36000 円となります

 HAP会員であることのメリットを最大限活かしていただくことをふまえ年間2万円程度が妥当ではないかと考えています。将来の認定シール等の扱いについては別途検討してゆきますが、今回 8月から3月(事務作業が煩雑なため途中で購入でも同じ金額として)、

2020年8月から2021年3月31日までの年間パスポート=1万円(税込)としました。

 なお外部との共催等で一部の研修で除外になるものありますのでその点はご留意ください。

 ご希望の方につきましては、本申込書の内容をよくお読みいただき、必要事項をご記入の上、下記申込先までお送りいただきますようお願い申し上げます。

HAP会員専用年間パスポート申込書

「女性の健康支援」「ウイメンズヘルスケア」私たちの活動で応援します。
この法人は、女性のライフステージに応じた健康管理と疾病管理(以下「ウィメンズヘルスケア」という)の改善とその向上を図るための情報を、広く一般女性および医療ならびに関連領域に従事する者に伝え、社会にウィメンズヘルスケアのあり方を提言する。それらの活動により女性のQOL向上に貢献することを目的とする。併せて、地域包括ケアに関わる医療・介護職の人材育成や調査研究により、老若男女が協働できる仕組みを提言し、地域住民の健康維持・増進に寄与することを目的として活動する 特定非営利活動法人です。